新作カラードレスのご紹介 2013/1/23|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作カラードレスのご紹介 2013/1/23

新作カラードレスのご紹介 2013/1/23

皆様、こんばんは。
ブログ初登場のSHOZAN店SAYAKAです。

本日は新作のカラードレスをご紹介させて頂きます。
ボリュームのあるチュールスカートと、胸元から腰にかけて散りばめられたグリッターが、新婦様の可愛らしさと華やかさをより一層引き立てるドレスです。

新作 カラードレス

この可愛らしいピンクのドレスには、お花がモチーフの大きなヘッドドレスをコーディネートしました。
ガーデンにもとても映えますね!

そして実はこのドレス、色違いがございます。
ピンク色とは少し印象が違うブルーのドレスです。

新作 カラードレス

可愛らしさの中にもクールな一面を見せるこのドレスには、雪の結晶がモチーフのアクセサリーをコーディネートしました。

新作 カラードレス

冬のお式をお考えの方は、このようなコーディネートは如何でしょうか?

新作 カラードレス

皆様はピンクとブルーどちらがお好きですか?
只今SHOZAN店では、ピンクとブルー両方のドレスをディスプレイしております。

ご来店の際には、是非ご試着してみて下さい。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING