海外挙式 2013/1/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 海外挙式 2013/1/16

海外挙式 2013/1/16

成人の日が過ぎ、あっとゆう間に1月も後半になりました。
今年はどんな年になるのか、わくわくしながらお仕事させて頂いております。

私事ですが、先日のお休みに、どうしても行きたかった、パンケーキのお店へ行ってきました。
京都・烏丸御池駅近くの「Fukumimi(フクミミ)」さん。
とってもおいしくて、絶対にまたいきたくなるハワイアンカフェです。

Fukumimi

ハワイつながりということで、本日は、海外挙式について、書かせて頂こうと思います。
お問い合わせも年々、増えてきています。

提携先でレンタルされるかたもいらっしゃれば、自分好みのこだわりドレスを探されるお客様もいらっしゃいます。
「トップ ウェディング」は、もちろん、海外挙式にも対応しております。

まずは、お衣裳合わせ、次に小物合わせ・・・と打ち合わせを進めていくのですが、
レンタル期間や、挙式後の国内でのアフターパーティーの相談、機内持込用バックにお衣裳をお詰めするまで、お手伝いさせて頂きます。

なるべくしわになりにくい素材をおすすめするなど、ドレス選びの際もスタッフがアドバイスをさせて頂きます。
なんでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

ハワイ、グアムの海辺でのリゾート婚、フランスの大聖堂・・・
異国の地での結婚式は、憧れでもあり、少し不安もありというところでしょうか。
事前に打ち合わせができて、ヘアメイクの相談もできて不安が楽しみへ変わるように
お手伝いできればなと思います。

本日の担当は、amiでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING