下鴨神社での挙式 2012/12/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 下鴨神社での挙式 2012/12/24

下鴨神社での挙式 2012/12/24

本日は、11月に挙式をされました、お客様をご紹介させて頂きます。
11月吉日、下鴨神社にて挙式をされました、T様、H様。
とっても素敵なお二人でした。

下賀茂神社 結婚式

地毛で日本髪風のアップセットを結いたいとのことで、
メイクリハーサルから気合をいれてセットさせていただきました。

飾りは、おかつら用の鼈甲(べっこう)の笄(こうがい)と、
ご持参された、かんざし。

こだわりの新婦様と、つくりあげたヘアメイクは私もお気に入りのものとなりました。
ありがとうございます。

色打掛をおからあげせずにお手に持たれての挙式。
おふたりらしい、厳かな挙式となりました。

下賀茂神社 結婚式

色打掛もよくお似合いで、大絶賛をいただきました。
お客様に喜んでいただけることがなにより励みになります。

仕上がってきたアルバムをみて、(事前に不備がないかをチェックしてから、お客様へお届けします。)
お客様との出会いに感謝し、ますます感動しました。
今年も残り一週間、素敵な一年の締めくくりとなりますように。

ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING