本日のベストスマイル 2012/09/11|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル 2012/09/11

本日のベストスマイル 2012/09/11

みなさま、こんばんは。
本日も雨の予報の中、2組の方が和装前撮りロケーションにご来店下さいました。

最近の京都は雨の予報ばかりで、前撮りを決行されるかの決断が難しい日が続いておりますが、
ここ最近お天道様も味方をしてくれているのか、
全てのお客様が撮影終了後に雨が降り出すという事がよくあります。

遠方から来て下さっていたり、ご親族の方がお休みを合わせてご来店下さっていたりと、
挙式と同じように大事な一日ですので、私たちスタッフ一同も嬉しい限りです。

さて、本日ご紹介させて頂きます新郎新婦様、、そして当店のスタッフはこちらです。

和装前撮りのお客様

T様・M様カップルです。

お二人の和装姿を収める事が出来なかったのがとても心残りなのですが、
撮影終了後のオフショットを1枚頂きました。

新婦様は、色打掛と白無垢をお召しになり、白無垢ではおかつらに綿帽子姿で。
色打掛では、美容師をされている新郎様の手によって、
とても可愛いカールスタイルの洋髪姿で撮影に行かれました。
新婦様のお母様も来て下さり、お衣裳合わせ・お支度と、和やかに楽しくお支度させて頂きました。
楽しいお時間を共有させて頂き、ありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さいね!

本日のブログ担当は、MISATOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING