こんにちは!|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > こんにちは!

こんにちは!

皆さん、こんにちは!
京都・北山の「トップ ウェディング」と申します。

栄えある第一回目のブログですが、
まずは自己紹介をさせていただきます。
「トップ ウェディング」はウェディングドレスと和装のレンタルのショップです。
ドレスは花嫁さま世代の皆さんに大人気の「ジル・スチュアート」をはじめ、
「クワトロ・リーフ」「ラトリエ・マリアージュ」「ロレッタ」などの、
ヨーロピアンテイスト溢れるウェディングドレスをラインナップしています。

また和装専用フロア「和とりえ」では、
白無垢、色打掛、黒引きなどを多数取り揃えております。

さらに「ヘアメイク」や「お着付」もぜひ私たち「トップウェディング」に、おまかせ下さい。
「トップ ウェディング」には専属のヘアメイクチームもあり、
お衣裳とヘアメイクをトータルでお手伝いすることも可能です!

本当はもっといっぱい皆さんにお伝えしたいことがあるのですが、
またこれから徐々にアップしていこうと思います。

(「それまで、待ちきれない~!」という方は、お気軽にお電話下さいね!)

これから、このブログは私たちスタイリストが、
交代で花嫁さまのお役になること(たまには食べブログも?)をお伝えしていければと思います。

今後ともご愛読いただきますよう、
スタイリスト一同、よろしくお願いします!

記念すべき第一回目担当の
スタイリストAYAでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING